SSブログ

誰もいない 【新橋(12/6)】 [東京]


誰もいない。

ハイヤー駐車場の裏から有楽町へと続く歩道。
隧道のような空間の天井には蛍光灯が寂しく伸びている。


土曜日の午後6時なのに、誰もいない。

こんな怪しい壁画あったかな。(^^;
前後の見通しがいいだけに、余計に孤独感を感じる。


ちょっと勇気を出して2階へ。
やっぱり、誰もいない。


というか、誰かいた方があせるぞ。

窓から写真を撮る間も何となく背後が気になる。
いきなり後頭部を殴られないだろうかとか(笑)、自然と妄想が膨らむ。


すごい雰囲気。


東京のど真ん中なのに、誰もいない。

【GR DIGITALⅡ】
R0014616.jpg

R0014620.jpg


R0014627.jpg R0014626.jpg


R0014628.jpg
R0014629.jpg
R0014634.jpg

タグ:GR DIGITAL 新橋
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

ryuchan7777

何かドキドキしますね。
探偵物語的なストーリーをイメージしました!
by ryuchan7777 (2008-12-08 23:35) 

takeneko

>ryuchan7777さん、

なつかし~、探偵物語。
ですです、まさにそんな雰囲気!
映像イメージを掻き立てる場所ってありますよね。
by takeneko (2008-12-09 09:35) 

masugi

この辺り、私も好きです♪
コリドー通りの裏辺りも。
by masugi (2008-12-09 15:17) 

takeneko

>masugiさん、
ニアミスしてるかも♪
by takeneko (2008-12-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。