SSブログ

雑草 【手児奈霊神堂(12/24)】 [市川]


野池の端の雑草。
ひょろひょろっと伸びた淡い緑色が冬枯れの木の下で存在を主張していた。

 【GR DIGITALⅡ】
R0015080.jpg


p.s. GR BLOG「トラックバック企画 Candid に参加」しました。



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

jon_bovi

巧い!
水面の落ち葉が、風に吹かれて舞っているようにも見えます!。
冬の風情感じますね。
by jon_bovi (2008-12-26 15:04) 

きむたこ

幻想的ですねー。
コノ風景に飛び込んだら、違う世界にいけちゃいそう☆
by きむたこ (2008-12-26 15:14) 

kakasisannpo

何がひょろひょろついているのかと思ったら、地上に帰るのをひたすら嫌がっている枯れ葉なのですね。
いつまでも、しがみついていないで、地上にお帰り。
by kakasisannpo (2008-12-26 15:20) 

ばくはつごろう

これがあの池、とは、驚き。

by ばくはつごろう (2008-12-26 17:00) 

kei

突然で申し訳ございませんが、修士論文アンケートにぜひご協力お願いしたいです。回答者に抽選でプレゼントを差し上げますので、ご協力お願い致します。http://www.my3q.com/go.php?url=bobokei/92780
by kei (2008-12-26 18:03) 

takeneko

> jon_bovi さん、
そこ見てくれるのはうれしいです!
そうそう風が舞ってました。
水面ももう少し揺れた感じを撮りたかったんですよね~。

>きむたこ さん、
そうだね~。水面をじっと見てると入口のような気がするもの。

>kakasisannpo さん、
地面じゃなくて水面に落ちてしまった枯れ葉なのです。

>ばくはつごろう さん、
おっ、この池がわかりますか。
by takeneko (2008-12-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来 【渋谷(12/16)】感謝(12/30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。