SSブログ

河口 【江戸川(1/15)】 [市川]


昼下がりの河口。
河を横切るようにキラキラの川が流れていた。

          【GR DIGITALⅡ】
R0015417.jpg



p.s. GRDⅡを修理に出しました。 撮りためた写真を整理するいい機会かも(^^;


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

jon_bovi

かっこいい!
太陽の力強さがヒシヒシと伝わってきますね!。
(GRD早く退院できるといいですね。僕のGRDはもうダメですが^^;)
by jon_bovi (2009-01-22 23:50) 

ばくはつごろう

今度行くときは連絡します。
by ばくはつごろう (2009-01-23 00:37) 

takeneko

> jon_bovi さん、
GRDもうダメなんですか?それは寂しいです。。。

> ばくはつごろうさん、
ぜひぜひ!
by takeneko (2009-01-23 09:56) 

Yuki

キラキラが河を真っ二つにしているようで、
素敵なしゃしんですね!
takenekoさん、レースもしていたんですね!カッコいい~♪
by Yuki (2009-01-24 00:09) 

takeneko

> yuki さん、
ありがとうございます。
レースはほんと大昔の話です(^^;
でももっとオヤジになったらまたやりたいな。
by takeneko (2009-01-24 22:17) 

ryuchan7777

GRD心配ですね。。。
by ryuchan7777 (2009-01-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。