SSブログ

color 【渋谷(3/12)】


色に惹かれたスナップ。
渋谷のレトロな一面。


 【GR DIGITALⅡ】
R0017608(2).jpg



R0017618(2).jpg



R0017638(2).jpg





nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 14

かぴー

こういうさびれた青の屋根に、花っていうのは
ちょっと、いい感じですね。恋の香りがします。
by かぴー (2009-03-18 01:29) 

ばくはつごろう

光が柔らかくて春っぽく感じます。
by ばくはつごろう (2009-03-18 08:13) 

takeneko

> かぴーさん、
ありがとうございます。
ちょっと切ない恋って雰囲気でしょうか。(^^)

> ばくはつごろうさん、
光が春らしくなってきましたね。
by takeneko (2009-03-18 09:47) 

きむたこ

水色の壁にお花が春。春色♪
ヒカリもやさしーね。春だね、春〜。
by きむたこ (2009-03-18 15:20) 

Yuki

すごいネットで覆われていますね。
カラスがすごく多いんでしょうね・・・。^^;
by Yuki (2009-03-18 17:15) 

engrid

グレーのような 青いような、いいいろあいですね
恋の香り、、、大人の感情ですね
by engrid (2009-03-18 17:48) 

has

薄い青に緑と赤が映えますね~。綺麗。。。
by has (2009-03-18 19:45) 

jon_bovi

チャーリーはちょっと?ですが~~~(^^;)
1、3枚目の色には魅かれました~!。
特に1枚目の若干ハイキーな感じも素敵です!^^
by jon_bovi (2009-03-18 23:07) 

uran

1枚目いいですねぇ〜
by uran (2009-03-19 02:28) 

takeneko

> きむたこ さん、
うんうん、春のヒカリはやさしーね。

> Yuki さん、
なるほどカラス対策かぁ。色しか見てなかった(^^;

> has さん、
hasさん好みの色だと思いました!

> jon_bovi さん、
チャーリーは何か好きなんです。
チェーンの錆色かな~。

> uran さん、
ありがとうございます!


by takeneko (2009-03-19 11:44) 

takeneko

> engrid さん、
ありがとうございます!
曖昧な色って大人っぽい気がしますね。
by takeneko (2009-03-19 11:48) 

masugi

同じ場所でも、どう切るかはその人次第、と
いうのが写真の面白さを感じますね(^_^)。
by masugi (2009-03-20 00:05) 

ryuchan7777

優しい色合いですね!
渋谷にもあるんですね、こういう雰囲気の場所!
by ryuchan7777 (2009-03-20 11:25) 

takeneko

> masugi さん、
ですね!!

> ryuchan7777 さん、
写真を撮るようになってから気づくようになった雰囲気かもしれません!
by takeneko (2009-03-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。