SSブログ

空色(3/26) [自動車]


小学校2年生の時、先生が『車のいろは空のいろ』という本をくれた。
あの時、先生はなぜ僕に本をくれたのだろうか。

空色が忘れていた記憶に触れた。


 【GR DIGITALⅡ】
R0018876.jpg
VOLVO AMAZON




nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

Yuki

懐かしい車で、懐かしい記憶を思い出したんですね!(゚・^*)
by Yuki (2009-04-01 16:49) 

engrid

私の空色は、ティファニーの袋かもしれない
by engrid (2009-04-01 22:52) 

タン・ロン

スゴイなぁ、このボルボまだナンバー付いてるのかなぁ
by タン・ロン (2009-04-01 23:17) 

luka

いい色ですね。
「そらいろのたね」って絵本は好きだったな。
by luka (2009-04-01 23:23) 

ばくはつごろう

ボンネットも色が褪せてないですね。
うーん、かなりの好き者だな。

キューバあたりじゃ現役で走ってそう。
by ばくはつごろう (2009-04-02 08:24) 

takeneko

> Yuki さん、
ずっ~と思い出すことのなかった記憶を思い出しました。
人の記憶ってすごいなぁ。

> engrid さん、
いろんな思い出のある空色かな?

> タン・ロン さん、
付いてました!

> luka さん、
うれしいな~。
”ぐりぐら”のような絵本みたいですね。

> ばくはつごろう さん、
であろうと思われます。
このいろ、キューバが似合いそうだな~。



by takeneko (2009-04-02 10:09) 

masugi

本当にいい色! 日本の車でこういう色って
あるのかしら??
by masugi (2009-04-02 11:08) 

style3pt

この頃の車は優しい色してますねぇ♪
現代のカラーバリエーションて、車でも携帯でもそうだけど
ビビッドな色ばかりなので目に優しくないですもんね。
by style3pt (2009-04-02 17:32) 

Greenmen

とてもやさしくて爽やかで、でも味のあるいい色ですね☆
窓を開けて海岸線を走ってみたいですね。
by Greenmen (2009-04-03 01:29) 

takeneko

> masugi さん、
うれしいな!。日本車では見かけないですね。

> style3pt さん、
たしかに!目に優しい色ってあまりない気がします。

> Greenmen さん、
それいいな~。とっても気持ち良さそうです。
by takeneko (2009-04-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら(3/31) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。