SSブログ

仲間 【浅草(4/12)】 [東京]


浅草寺にて。


 【GR DIGITALⅡ】
R0030108(2).jpg



p.s.
RICOHのスナップショット・ワークショップ参加からご縁がつながった写真家、ハイアマチュア&シロウトの仲間たちです。目標はグループ展開催!



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

Yuki

いつもお祭り気分ですね!^^
ちょうちんが楽しいです。
by Yuki (2009-04-14 00:19) 

style3pt

グループ展出来るといいですね。
私も人様に見せても恥ずかしくない写真が撮れるようになったら...
なんて事を考えていますw
by style3pt (2009-04-14 17:18) 

karo

撮影会、行きたっかったんですが…
残念です。

僕も一眼レフに興味がありつつも、
初めて買ったカメラ(GX)への愛着もあり、
なかなか次に手が出ない状態です。

秋までに、また違った世界と出会えるか?
楽しみながら撮り続けていきたいなぁと思ってます。


ではでは、また次回!!
by karo (2009-04-14 20:32) 

takeneko

> Yuki さん、
浅草=祭ってイメージありますよね。
この日も何だか和装の一行が練り歩いてました。

> style3pt さん、
今でもとても素敵な写真だと思いますよ~!

> karo さん、
カメラに対する愛着、おんなじです。
これから自分がどうなっていくのか楽しみですね!
ではまた、近いうちに!


by takeneko (2009-04-14 21:32) 

タン・ロン

こういう時は、つい影ばかり撮ってしまいます
by タン・ロン (2009-04-14 22:40) 

takeneko

> タン・ロン さん、
影かあ。どんな写真を撮られるか見てみたいです。
僕は光に気がいっている気がします。


by takeneko (2009-04-16 10:45) 

ばくはつごろう

そういや、あの桜、ますぎさん誘うの忘れてましたね。
by ばくはつごろう (2009-04-16 11:34) 

takeneko

> ばくはつごろう さん、
僕が言い出したのにゴメンナサイ。。。
そろそろ暇になるので5月に企画します!
by takeneko (2009-04-16 21:33) 

masugi

忘れられてたんだ(笑)!
by masugi (2009-04-20 18:21) 

takeneko

> masugi さん、
そ、そんなわけでは。。。(^^;
by takeneko (2009-04-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となくTokyo Walking 【九段下~丸.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。