SSブログ

all-too common 【市川真間(5/1)】 [市川]



真間山の坂道にて。


 【GR DIGITALⅡ】
R0040014(2).jpg



nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

ばくはつごろう

右の階段を降りるのが好き。
かみさんはまっすぐ行くのが好き。
いつも下の井戸で待ち合わせです。
by ばくはつごろう (2009-05-11 21:00) 

jon_bovi

影が可愛らしく落ちてますね~。
こういうの大好きだったりします!^^)。
by jon_bovi (2009-05-11 22:29) 

Yuki

自転車は押さないと、スピードですぎるのかな?
登るのは、もっと大変そうです。^^;
のどかでいい景色ですね♪
by Yuki (2009-05-11 22:51) 

engrid

自転車の人がいるだけで、受ける印象が違いますね
暮らしを感じますから
by engrid (2009-05-12 02:53) 

takeneko

> ばくはつごろう さん、
わかるな~。僕は右の階段を上るのが好き。

> jon_bovi さん、
天気のいい日でした。そうか影にも惹かれたのかな。

> Yuki さん、
そういえば何で下りなのに歩いているんだろう(笑)
のどかな景色に一役買っていますね。

> engrid さん、
そうですね。この坂は人がたくさん通るんです。

by takeneko (2009-05-12 08:35) 

きむたこ

きむたこは右の階段の真ん中よりちょっと上くらいの隅っこに座って、
ソフトクリームを食べてみたい。
by きむたこ (2009-05-12 15:19) 

has

坂道に木漏れ日が良い感じ♪
by has (2009-05-12 20:48) 

takeneko

> きむたこ さん、
それ、いいないいな!
by takeneko (2009-05-12 21:23) 

takeneko

> has さん、
木漏れ日って、どうして惹かれるんでしょうね~。
by takeneko (2009-05-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。