SSブログ

picnic 【江戸川(5/16)】 [市川]



お弁当と一緒に河川敷へ。


 【Canon S5IS】
IMG_2833(2).jpg



IMG_2840(2).jpg





nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

Yuki

野球ですか~?
草の上で食べるお弁当、美味しいでしょうね。^^
by Yuki (2009-06-02 14:06) 

きむたこ

うわー、おべんと目線ですね♪
いいな、いいな、シートひいて座って。
おいしいですよね、外で草の上でおべんと。
by きむたこ (2009-06-02 14:58) 

engrid

お外でお弁当に、最適な季節ですね
緑も気持ちいしですから
by engrid (2009-06-02 17:34) 

has

ノックってなんか良いですね~。青春!
by has (2009-06-02 19:40) 

masugi

ピクニック、いいですね~。
ボールがちゃんと宙にあるのがnice!
by masugi (2009-06-02 20:23) 

takeneko

> Yuki さん、
草の上で食べるだけで美味しくなりますよね~。

> きむたこ さん、
同じ景色が見えるんだね~!

> engrid さん、
お外は気持ちいいですよね。

> has さん、
ねっ!ちょっと野球やりたくなりました。

> masugi さん、
ボールがあるとないとでは全然印象違いますね。



by takeneko (2009-06-03 02:18) 

jon_bovi

寝そべりながら見てるような感じがnice!(^^)。
by jon_bovi (2009-06-03 20:15) 

takeneko

> jon_bovi さん、
S5ISはバリアングルなので低いところが得意なんですよ~。
by takeneko (2009-06-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。