SSブログ

color 【市川真間(6/10)】



黄色いバイク。


 【GR DIGITALⅡ】
R0041089(2).jpg





nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

Yuki

業務用バイクも、こういう色ならイケてますね。^^
by Yuki (2009-06-14 08:15) 

きむたこ

きむたこは手前のレモンイエロー?がいいです☆
なんだか虫が並んでいるみたい・・・。(笑
by きむたこ (2009-06-14 13:27) 

タン・ロン

洒落て見えますネ
by タン・ロン (2009-06-14 19:11) 

has

すごく奥行きを感じる写真だと思いました。nice!
by has (2009-06-14 19:41) 

ryuchan7777

黄色のカブいいですね〜!
オシャレです。
by ryuchan7777 (2009-06-14 20:52) 

jon_bovi

点呼したくなる(笑)。
by jon_bovi (2009-06-14 21:03) 

engrid

黄色が 殺風景な路地に映えますね
おしゃれ!
by engrid (2009-06-15 00:40) 

style3pt

カブって渋い色しか無いと思ってたのに
こんなカラフルな色があるんですね〜。
...将棋倒しにしてみたくなりますw
by style3pt (2009-06-15 23:42) 

takeneko

> Yuki さん、
なかなかイケている色かと。

> きむたこ さん、
アハハ。なんか虫の節みたいなリズムあるよね。

> タン・ロン さん、
恐れ入りますデス。

> has さん、
そのコメントうれしいです!

> ryuchan7777 さん、
カブはクラシックカメラに通じる機能美がありますよね!

> jon_bovi さん、
どんな団体の人たちが出てくるのかな(笑)

> engrid さん、
ちょっと色で遊んでみました!

> style3pt さん、
ね。面白い色ですよね~。
by takeneko (2009-06-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

smoke (6/5)all-too common 【渋谷(6.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。