SSブログ

sparkling river 【市川真間(10/8)】 [光と影]



台風一過の強い風が残る夜。
真間川にて。


R0042626A.jpg


R0042622A.jpg


R0042624A.jpg

【GRDⅡ】




p.s.
表情を変える光がきれいで、橋の上で何十分も長時間露光を試してました。
かなり怪しい人に見えたね、きっと(^^;





nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

luka

何枚も撮る気持ち、よーく分かります。
1枚目がいいけど、2枚目もいいです。
by luka (2009-10-10 22:39) 

engrid

空気が透明になったような、台風一過でしたね
by engrid (2009-10-11 09:52) 

ryuchan7777

光がキレイですね!
長時間の露光は知らない人からするとちょっと怪しいかもですね(笑)
by ryuchan7777 (2009-10-12 18:54) 

タン・ロン

夜は、昼とは違った味が有りますね
by タン・ロン (2009-10-12 20:32) 

takeneko

> luka さん、
あ~うれしいな!

> engrid さん、
そうそう、透明になった感じでしたね。

> ryuchan7777 さん、
夜中に同じ場所で職質されたことあります。(^^;

> タン・ロン さん、
なんてことない川なんだけど、朝も昼も夜もちょっと気になります。


by takeneko (2009-10-13 15:16) 

Yuki

出遅れてごめんんさい。^^
台風の後、すごく空気が綺麗でしたよね♪
by Yuki (2009-10-14 19:28) 

masugi

長時間露光独特のクリアな感じが
気持ちいいですね~。
GX200でも出来るのかしら…。全然
使い方を読んでいないので(^_^;)。
by masugi (2009-10-25 17:45) 

takeneko

> Yuki さん、
こちらこそ超出遅れでゴメンナサイ。
お忙しい中、いつもありがとうございます。

> masugi さん、
多分GX200でもできますよ~。
Mモードで、絞りとシャッタースピードを自由に変更するだけです。
by takeneko (2009-11-02 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

early bird 【渋谷(9/25)..いつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。