SSブログ

分岐 [東京]



いつものクライアントへ行く途中。

ここが分岐に見えていなかった。左側は通ったことない。


R0043242A.jpg
 【GR DIGITALⅡ】


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

きむたこ

ふわっ、なんだか不思議な1枚。
合成にも見える分岐点。
by きむたこ (2009-11-04 21:38) 

style3pt

ここは暗い時間帯しか通る事がないので分岐になっていたのを知りませんでした。
ちなみに私は左側しか通っ事がありませんw
by style3pt (2009-11-04 22:54) 

takeneko

> きむたこ さん、
この不思議さがずっと見えなかったんだ。不思議だ。

> style3pt さん、
おもしろものですね。
by takeneko (2009-11-05 17:09) 

engrid

左を通ったら、ベンチで休憩しそうです。。。
by engrid (2009-11-05 17:27) 

takeneko

> engrid さん、
今度日向ぼっこしようかな。
by takeneko (2009-11-06 12:40) 

masugi

>不思議さがずっと見えなかったんだ。不思議だ。
この一言がとても心に残りました。写真撮るって、
結構そういうことの連続だったりしますよね(^_^)。
by masugi (2009-11-11 16:16) 

takeneko

> masugi さん、
それはmasugiさんから教えてもらったようなものだな。^^
by takeneko (2009-11-11 16:27) 

タン・ロン

いつも歩く方は決まってしまいますね
by タン・ロン (2009-11-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの朝の光① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。