SSブログ

いつもの踏切 [市川]



IMGP2000A.jpg
【PENTAX K-7 CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON 2.4/35】





p.s.
ebayで落札したレンズがイギリスから届きました~。(円高の今がチャンス!)
レンズ沼への第一歩になるのか。。。





nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

jon_bovi

サンタさん、僕にもレンズを届けてくれないかな~と(笑)。
JENAは使ってみたいです!。
by jon_bovi (2009-12-24 18:32) 

かに吉

さんたさん、ぼくのうちはここです >_<
by かに吉 (2009-12-25 13:31) 

takeneko

> jon_bovi さん、かに吉さん、
サンタさんは有料でした(笑)

by takeneko (2009-12-25 17:59) 

engrid

片足は、はまってますね。。。ズブズブズ-ブ、、、
by engrid (2009-12-26 22:30) 

masugi

すぐ沼の水面が鼻の下ギリギリまで来ます☆
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 18:22) 

ryuchan7777

円高チャンスですか!
欲しい病が出ちゃいますね!
by ryuchan7777 (2009-12-30 21:13) 

takeneko

> engrid さん、
かもね~。

> masugi さん、
こちらこそありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします。

> ryuchan7777 さん、
でしょでしょ ^^
by takeneko (2009-12-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの坂いつもの窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。