SSブログ

雨の日の偶然 [今の気持ち]



R0041352tifA.jpg



雨の日の1枚です。
水面に惹かれて何枚もシャッターを切っている時に偶然小さな女の子が通り過ぎました。






===

グループ写真展に向けたblog「DEARLY DAYS」が始まりました。


テーマは、自分の日常、自分にとっては「特別な毎日」を撮ること。



さまざまな職業のアマチュア22人が、4月末の写真展まで1日1枚のリレー形式で綴る実験的blogです。
(僕は武猫ではなく、日常のニックネームtommyで登場してます)


もしよければ、見に来てください。



===

写真展の概要はコチラ。

DEARLY DAYS ~なぜか気になる、ありふれた光景~


銀座と梅田で開催します。





タグ:DEARLY DAYS
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

きむたこ

暗い雨の日が、なんだかとってもかわいぃ一枚になりましたね♪
by きむたこ (2010-02-27 20:08) 

かに吉

かわいらしい登場者ですね ^^
雨で暗い雰囲気になるところが、ぱっと明るくなってますね ♪
by かに吉 (2010-02-27 23:18) 

takeneko

> きむたこ さん、
でしょでしょ ^^
撮っているときはあっという間だったけど、写真って面白いね。

> かに吉 さん、
そうなんです!
こういう偶然のスナップショットが好きで、写真展blogにアップしたのと合わせてこちらでも再掲してみました。
by takeneko (2010-03-01 12:38) 

engrid

こどもの 長靴大好き、そんな可愛らしさがいっぱいです
by engrid (2010-03-02 22:12) 

ryuchan7777

可愛らしいですね!
雨の日もなんだか楽しい気持ちになりますね!
by ryuchan7777 (2010-03-03 21:13) 

takeneko

> engrid さん、ryuchan7777さん、
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
レス遅くなってゴメンナサイ。。。
写真展に向けたブック作成&1年分の領収書と格闘しておりました。
by takeneko (2010-03-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。