SSブログ

iPhone Snap 030 [iPhoneスナップ]


IMG_0467_R001.jpg



レイニーピンク ♪



タグ:iPhone3Gs
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

かに吉

雨の日が待ち遠しくなっちゃいそうな傘だなぁ ^^
by かに吉 (2010-07-31 11:07) 

solty

瞬間を捕まえる嗅覚?コレって絶対に一人より二人!!
by solty (2010-07-31 18:23) 

takeneko

> かに吉 さん、
そうなんですー。今日はついに日傘になってやした (^^;

> solty さん、
がるるー、直感スナップばっかりっす
奥の二人目は撮ってみたら、あら映ってたのね、みたいな

by takeneko (2010-07-31 20:23) 

masugi

素敵~。奥に人がいるのといないのでは全然違いますものね。
by masugi (2010-08-01 23:28) 

engrid

子供の長靴姿は かわいいですね
雨傘、フリルが女の子チックでいいな
by engrid (2010-08-02 16:16) 

takeneko

> masugi さん、
うん、ぜんぜん違いますね~。映っててよかった ^^

> engrid さん、
子どもの長靴ってかわいいですよねー
でもそれも一瞬。早くもきついと文句言ってますよー (^^;
by takeneko (2010-08-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone Snap 029 iPhone Snap 031  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。