SSブログ

iPhoneとGR DIGITALⅡ [今の気持ち]


R0046862_R001.jpg





 夏休みモードで久しぶりの更新です (^^;
 
 みなさまのところにも訪問できおりません。ゴメンナサイ。。。

 
 iPhoneのスナップ写真が約4000枚になりました
 ちょっとした日常を撮るスナップショットカメラとしてすっかり手放せない存在です
 
 blogをお休みしている間、実は何枚かを作品に仕上げて(結構権威のある)フォトコンテストに応募していました
 スナップショットカメラとしてのiPhoneで何か新しい挑戦がしてみたかったのです
 結果が分かるのはだいぶ先ですが、はたしてどうなることやら~



 そうそう、スナップショットの一番の相棒GRDⅡに黒い斑点が写る症状が再発してしまいました(涙)
 絞ると濃く表れるので夏は出番が激減。iPhoneに嫉妬したのかな~ 

 前回は保証期間内だったけど今回は修理代が2万3千円也。う~ん、高すぎる
 構造的な欠陥じゃないのかな?RICOHさん!
 修理代以上でGRDⅢかGXRの下取りにしてくれないかな~



 写真は久しぶりのGR DIGITALⅡスナップ(故障後)です



 p.s.
 AYPC(Alao Yokogi Photo Club)のメンバーで写真のしりとり 「しり撮り」 をはじめました
 写真家の横木安良夫さんも参加しています
 もしよければのぞいてみてください ^^

 




nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

とみっち

ステキな写真ですね☆
フォトコンテスト、入選してるといいですね♪
by とみっち (2010-08-17 16:52) 

engrid

木陰のせせらぎ
涼風一陣です
by engrid (2010-08-17 17:13) 

takeneko

> とみっち さん、
サンキュです ^^
落選したら反省会やりまーす ^^

> engrid さん、
海より川派でーす
by takeneko (2010-08-17 17:21) 

marutaro

いいなぁ..この平和な感じと涼しさ。
by marutaro (2010-08-17 23:41) 

takeneko

> marutaro さん、
とっても静かで、そして冷たい水でした
あっ、でも蛭がいたんですよ~ (^^;

by takeneko (2010-08-18 00:13) 

かに吉

道具を使いこなしてるって感じだなぁ
入選しているといいですね♪ ^^
by かに吉 (2010-08-18 23:13) 

takeneko

> かに吉さん、
たしかにカメラは道具感覚かも
毎日使えば壊れるかぁ (^^;
by takeneko (2010-08-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone Snap 031 iPhone Snap 032 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。