SSブログ

iPhone Snap 034 [iPhoneスナップ]


IMG_4263_R001.jpg






 p.s.
 masugiさんの個展@戸越銀座に伺ってきました。
 写真、絵、粘土、アクセサリー、詩。。。
 いろんな表現がありながら不思議な一体感のある素敵な空間でした!
 
 彼女と話していて出てきた「意地悪な神様」という言葉が、一体感の根っこにある価値観のような気がして
 何か勝手にストンと腑に落ちた感じ。
 
 写真を2枚購入。3年越しでとても思い入れのある1枚を譲っていただきました ^^




 p.s.2
 第10回リコーフォトコンテスト入賞作品展 new angle, new days ~ 私の視点 ~
 http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/ricohcontest2010.html

 銀座のRING CUBEではじまりました。11/17(水)~28(日) ※火曜定休
 入場無料です。
 
 
 


タグ:iPhone3Gs
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

masugi

昨日は寒く足元も悪い中、戸越まで来ていただいて
有難うございました!
そう、意地悪な神様は貧乏性神(貧乏神ではなくて…)と
ともに私に取り付いている気がします(笑)。残酷な神、
とまではいかないんですけどね。

フォトコンテスト入賞の作品展、行きたいです~。一般人でも
入れるんでしょうか? 展示が終わるまでやっててくれると
嬉しいんですが…。
by masugi (2010-11-18 09:31) 

takeneko

> masugi さん、
おっと貧乏性神もいたんだ。
それは作品には感じなかったなぁ~(笑)

RING CUBEは入場無料です。
リンクを記事に追記しておきました。
11/28(日)までです。ご都合が合えばぜひ ^^

by takeneko (2010-11-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone Snap 033リコーの良心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。