SSブログ

待合室(5/4) [ユーモア]



休日の病院の待合室。


 【GR DIGITALⅡ】
R0040112(2).jpg




nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 11

Yuki

休日診療しているんですね。
水槽が置いてあって、大きそうな病院ですね!^^
by Yuki (2009-05-16 15:53) 

engrid

人気の少ない待合室
ガラーン、足音だけが響きます
…あちらが水槽の中のようです
by engrid (2009-05-16 17:16) 

きむたこ

不思議空間になってるー。
この世?あの世?それとも、誰も知らない世界?
by きむたこ (2009-05-16 20:03) 

has

不思議な魚ですね~。美しくどこか恐ろしく、綺麗です!
by has (2009-05-16 20:16) 

uran

凄〜い!!!
by uran (2009-05-17 01:34) 

takeneko

> Yuki さん、
ピンポ~ン!さすが。

> engrid さん、
魚から見るとそうかもしれないですね~。

> きむたこ さん、
でしょ~。何か不思議な気分で見てました。

> has さん、
シュールな世界ですよね。キレイなんだけどどこか恐ろしい。。。

> uran さん、
サンキュです!!


by takeneko (2009-05-18 11:10) 

カエル

どうもです。
スケスケですね。ふふふ。

by カエル (2009-05-18 11:23) 

ばくはつごろう

最近病院っていってないです。

ところで冷静に水槽を撮っている場合なんですか。
by ばくはつごろう (2009-05-18 11:58) 

Zn

この写真も魚の容姿もシュールですね
by Zn (2009-05-19 09:27) 

takeneko

> カエル さん、
どうもです。ふふふふ。

> ばくはつごろう さん、
娘がブランコから落ちたのです(^^;
が、もうすっかり回復しましたぁ~。

> Zn さん、
何でこの魚なんでしょうね(笑)


by takeneko (2009-05-19 18:55) 

style3pt

空中を泳いでますねw
病院は7〜8年前にインフルエンザにかかって以来行ってないなぁ。。。
今度は豚インフルで行く羽目になるのかなぁ^^;
by style3pt (2009-05-21 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。