SSブログ

Tokyo walking 【丸の内(5/14)】 [東京]



二重橋前から東京駅への地下通路。


 【GR DIGITALⅡ】
R0040399.jpg



R0040695(2).jpg




nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

masugi

何だか…非日常的な雰囲気が神殿のようですね。
by masugi (2009-05-19 20:22) 

Yuki

広くて明るくて、綺麗で人が少ないですね!
青い柱が、印象的。^^
by Yuki (2009-05-19 21:18) 

engrid

不思議空間、UFOも飛行してても、違和感がないような
by engrid (2009-05-19 23:47) 

いはら@代行

青が素敵ですね。
水中神殿って感じ
by いはら@代行 (2009-05-20 00:31) 

きむたこ

ツルーってすべっていった先に、違う世界への入り口があるはず。
by きむたこ (2009-05-20 00:35) 

takeneko

> masugi さn、
少しはその雰囲気が伝わったかな~。

> Yuki さん、
人が少ないとこ好きかも。

> engrid さん、
何か不思議でしょ!

> いはら@代行
おお代行!サンキュです。

> きむたこ さん、
またまた違う世界の入り口だよ(笑)

by takeneko (2009-05-20 06:29) 

jon_bovi

「2001年宇宙の旅」を見てた頃、憧れてた近未来な空間のように見えました。
って、もう2009年なんですね。
納得(笑)。
by jon_bovi (2009-05-20 22:41) 

style3pt

地下通路の存在だけは知ってましたが、
こんなクールな空間が広がっていたとは知りませんでした!!
人も少なそうだし、写真を撮るには良い場所ですね。
by style3pt (2009-05-21 14:56) 

takeneko

> jon_bovi さん、
もう2009年(笑)
西暦3001年ってどんなだろうってふと思ったり。

> style3pt さん、
休日の出勤時間帯なんて誰もいませ~ん。
広くて長い空間に1人ってシュールです。
by takeneko (2009-05-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待合室(5/4)on location (5/21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。