SSブログ

on location (5/21) [市川]



近所のお寺にて。


【GR DIGITALⅡ】
R0040739(2).jpg



R0040740.jpg



R0040736.jpg



このお寺(弘法寺)ではときどき時代劇系のロケを見かけます。
が、これはなんと中国のTVドラマでした。
向こうのドラマは全50回あるほど長いとか。
中国語と日本語が飛び交うおもしろい撮影現場でした。(^^)




nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

Yuki

重そうで暑そうな衣装ですね。^^;
撮影に使われるくらい、いい雰囲気のお寺なんでしょうね♪
by Yuki (2009-05-22 13:32) 

ばくはつごろう

立ち止まっちゃいましたか。
by ばくはつごろう (2009-05-23 08:42) 

engrid

そんな現場に 遭遇してみたいです、
by engrid (2009-05-23 16:56) 

ryuchan7777

気になりますね〜!見てみたいです!
by ryuchan7777 (2009-05-24 15:12) 

takeneko

> Yuki さん、
たしかに!
そういえば、スタイリストさんがせっせと主役の汗をふいてました。

> ばくはつごろう さん、
Why not ?

> engrid さん、
電車やバスに乗らずに歩いているとたま~に遭遇します。

> ryuchan7777 さん、
家の近所でロケしてたら気になりますよね~。
好奇心からいろいろ聞いちゃいました(^^)v

by takeneko (2009-05-24 22:26) 

タン・ロン

ハチャメチャな衣装に見えるが・・・・
by タン・ロン (2009-05-24 22:39) 

ulyssenardin36000

所謂、海外ロケなんですね(^^)
by ulyssenardin36000 (2009-05-29 01:43) 

takeneko

> タン・ロン さん、
この衣装で「殿!」って日本語で言ってました(^^;
日本で見れないのが残念です。

> ulyssenardin36000 さん、
なんです。
中国の方がいいお寺がたくさんあるだろうに、それを聞きそこないました。。。


by takeneko (2009-05-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。