SSブログ

all-too common 【江戸川(6/28)】 [市川]



河口へサイクリング。


 【PENTAX SP】
FH000020B.jpg



FH000022B.jpg




FH000014B.jpg




p.s.
フィルム写真の初blogです(^^)
ちょっと曖昧な雰囲気が何か好きです。




nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 7

ばくはつごろう

緑が鮮やかです。
by ばくはつごろう (2009-06-29 22:19) 

Yuki

サイクリングに気持ち良さそうなトコですね!
今日は、こっちは雨でしたよ~。^^
by Yuki (2009-06-29 23:27) 

takeneko

> ばくはつごろう さん、
河原もこの季節は緑が濃いですね。

> Yuki さん、
帰り道はびしょ濡れになりました(^^;

by takeneko (2009-06-30 09:17) 

engrid

一枚目の情景いいですね
ボートの桟橋?が アクセントでしょうか
by engrid (2009-06-30 16:09) 

takeneko

> engrid さん、
サンキュです!僕もなんか好きです。
by takeneko (2009-06-30 18:01) 

style3pt

この桟橋の風景は良いですねぇ。
江戸川にこんな場所があるなんて知りませんでした。
これってどの辺なんでしょう? 行徳方面かな?
by style3pt (2009-07-01 16:39) 

takeneko

> style3pt さん、
これは河口近く、妙典手前です。
これからの季節はハゼ釣りボートが増えてきますよ。
ハゼの唐揚げがビールに合うんだよな~!
by takeneko (2009-07-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。