SSブログ

Tokyo walking 【渋谷(6/25)】 [東京]



キャットストリートにて。


 【PENTAX SP】
8A.jpg




p.s.
PENTAX SPで一眼レフと銀塩写真を経験中です。
すっかりノロノロ更新になってしまいましたが、どうか長い目でお付き合いくださいませ。

デジタル一眼レフよりも先に、スキャナ(EPSON GT-X970)を買ってしまいました。
好みの色を見つけるのに時間がかかるけれども、かなり楽しいです!



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

いはら@代行

970逝っちゃったんですね~
優れものです。中判カメラもこれでOKですね(^^)
by いはら@代行 (2009-07-12 18:23) 

jon_bovi

楽しいが一番ですよね!!^^)v
by jon_bovi (2009-07-12 23:38) 

takeneko

> いはら@代行 さん、
ヘヘヘ。またいろいろ教えてください。

> jon_bovi さん、
いつもありがとうございます!
ホント、自分が楽しいことが一番ですよね!!

by takeneko (2009-07-13 18:18) 

ryuchan7777

スキャナ買われたんですね〜!
エンジョイしちゃってください!
by ryuchan7777 (2009-07-14 22:24) 

style3pt

ブローニーフィルムもスキャン出来るんですよねぇ。
じゃ次はデジタル一眼ではなく、中判の世界へいらっしゃい♪
by style3pt (2009-07-15 23:44) 

takeneko

> ryuchan7777 さん、
エンジョイします!

> style3pt さん、
まだ全然わからないのですが、いつかそこにたどりつくのかな~。

by takeneko (2009-07-16 12:46) 

タン・ロン

そう言えば、僕もデジ一眼より先にフィルムスキャナーを買ったなぁ
by タン・ロン (2009-07-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。