SSブログ

reflection 【仙台(7/5)】 [光と影]



仙台駅のロータリーにて。


 【PENTAX SP】
12B.jpg





p.s.
網棚にリュックを忘れて三鷹まで引き取りに行き、
事務所の鍵を忘れて不動産屋さんにお願いして何とか手にいれ、
汗だくで部屋を開けたら、


そこはとってもよく冷えた快適空間でした(一晩中つけっぱなし)。。。


まっ、そんな一日だってあるさ。




nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

タン・ロン

最後に行き着いたのは楽園かぁ
ただし、維持費自己負担(笑)
by タン・ロン (2009-07-18 00:00) 

engrid

それは 運のいい日です
リックは無くならず手元に戻り、不動産屋さんをつかまえることはでき
快適な空間も待ってたし。。。。
by engrid (2009-07-18 17:33) 

jon_bovi

物事は考えようだな~って思いました(^^;)。
by jon_bovi (2009-07-18 22:25) 

takeneko

> タン・ロン さん、
たしかに楽園でしたね~(^^;

> engrid さん、
ですね~。全部逆だったらと思うと・・・(笑)

> jon_bovi さん、
ホント考えようですね。
最近はこういう状況を笑えるようになってきたかな~。

by takeneko (2009-07-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。