SSブログ

all-too common 【渋谷(9/14)】 [東京]



外苑西通りにて。


19A.jpg



21A.jpg



22A.jpg

 【PENTAX SP Super Takumar 1.8/55 CENTURIA200】




p.s.
この日は、ずっと気になっていた「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」に一人で行ってきました。まったく何にも見えない闇の中で自分がどうなるのかがちょっと不安でしたが。。。あと2時間は暗闇にいたいくらい楽しかった!ロングラン中につき平日昼間はチケットに余裕があるようです。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク
http://www.dialoginthedark.com/


暗闇から出た後、同じグループになったカップルが何かすご~くいい笑顔だったので、写真撮らせてもらいました。(^^)v




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

Yuki

こんにちわ!
一人で暗いところ、怖かった?^^
by Yuki (2009-09-19 14:48) 

engrid

最初のディスプレー、いい感じの雰囲気でうね
闇をともにすると 親しみがわくのかな?
by engrid (2009-09-21 17:43) 

タン・ロン

3枚目のモナリザ看板イイなぁ
夜になってライトアップされたら、28mmでグッと寄ってクールなのを撮りたいなぁ
by タン・ロン (2009-09-21 19:31) 

ryuchan7777

新しいエンターテインメントですね!
どんな感じになるのでしょう!?
by ryuchan7777 (2009-09-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。