SSブログ

冷たいの (9/25) [ユーモア]



「今いる?近くにいるんだけど」

「いいよ~」

「じゃ冷たいの買っていくわ」




R0042233.jpg

【GRDⅡ】


てっきりアイスかと思ってたら冷えたビールでした。ごちそうさま。(^^)





p.s.
仕事に遊びに飛び回っていて更新さぼっちゃいました。(^^;

もちろん写真も撮り続けてます。
最近はスナップだけじゃなくて人が撮りたい。
近い距離でいい表情を捉えるのはすごく難しいけど楽しい。



人とは別に今はこれに出品する作品をプリント中。
ShINC.「3000円で写真売りましょ!買いましょ!展 THE 2nd」
http://shinc.jp/

挑戦すればプラスであれマイナスであれフィードバックがあるさ!




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

masugi

うおーう、いい1枚です。
構図も完璧だし、缶の質感がなんとも♪
by masugi (2009-09-30 20:54) 

engrid

すばらしいお友達ですね
なにがNiceか よくわかってらっしゃるのですもの!
by engrid (2009-10-01 17:37) 

takeneko

> masugiさん、
適当な感じがいいでしょ(笑)

> engrid さん、
この感じは学生時代と変わらないですね~。

by takeneko (2009-10-01 20:24) 

ryuchan7777

至福の一枚ですね!
by ryuchan7777 (2009-10-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。