SSブログ

early bird 【渋谷(9/25)】 [光と影]



朝の光いろいろ。

最近早起きなのです!
渋谷の事務所周辺にて。


R0042201A.jpg


R0042206A.jpg


R0042214A.jpg

【GRDⅡ】




p.s.
ShINC.「3000円で写真売りましょ!買いましょ!展 THE 2nd」が今日からスタートします。

10/6(火)~10/18(日) 11:00~19:00
目黒ギャラリーコスモス
http://www.gallerycosmos.com/newpage4.html

ユニークな会場の雰囲気はコチラ(友人のblogです)
Horizontal Photo Works
http://horiwork.exblog.jp/12538828




nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

きむたこ

コーラって黒いけど、白黒にするとお薬みたいね。
コーラの赤いラベルってすごい!(笑
by きむたこ (2009-10-06 14:10) 

engrid

タンポポが朝の光で、輝いてます、おはよう!
by engrid (2009-10-06 17:39) 

jon_bovi

僕も最近、早起きになってきたので(^^;)・・・
こんな誰のものでもない(^^)朝の光を撮ってみたいです。
2、3枚目が「らしくて」素敵なんですけど、
なぜかコーラを照らす朝の光に引き込まれてしまいました。
by jon_bovi (2009-10-09 23:35) 

takeneko

> きむたこ さん、
ホントだね。何に効くだろう(^^;

> engrid さん、
すごく小さな花なんですよ~。(左下が吸殻)

> jon_bovi さん、
あっ、うれしいな~
なぜかコーラが気になって(^^)
by takeneko (2009-10-10 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。