SSブログ

a day in the light [iPhoneスナップ]


IMG_3144_CR001_DxOFP.jpg






 電車待ちのホームにて。




 p.s.
 しばらく大きな仕事に集中していました。
 11月からのグループ写真展準備があり、先週から作品づくりモードを再起動しました。
 SNSに割く時間がFacebookだけになりつつあります。
 






タグ:iPhone3Gs
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

suzu*

お初です^^
光を出す(表現)するにはモノクロだなぁって思います。
カラーと思いきや、そうじゃないとこが凄いなぁとね。
(知ったかぶりしてすんまへん。。カメラ初心者ですけん)

あ、今ふと思った。
「電車はくるもの」、なんや皆さんそない思うてらっしゃるんが感じられます^^
by suzu* (2011-09-30 15:26) 

takeneko

> suzu さん、
はじめまして。
iPhoneで撮ったので元はカラーですが、心象風景がモノクロだったということで ^^

by takeneko (2011-10-02 08:08) 

engrid

朝の光でしょうか、あわただしい時間の人の動きも感じます
by engrid (2011-10-04 07:54) 

カエル

写真展頑張って下さいね!
by カエル (2011-10-18 10:13) 

さとけ

はじめまして。
AYPC写真展、昨日拝見して参りました。素晴らしかったです!
皆さん展示方法やプリントの仕方もバラエティに富んでいて、勉強になりました。
by さとけ (2011-11-13 12:44) 

takeneko

今さらのコメントで恐縮ですが、みなさまありがとうございます!
by takeneko (2011-11-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅野自動車 Spirits 【P8】特別な日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。