SSブログ

壁 [光と影]

IMG_7334_R002.jpg

 

 

気がつくと2008年5月27日にこのブログ(=写真を撮り)始めてから5年が過ぎていました。

最近はFacebook(=友だち)中心だったけどそれはそれとして、せっかくまだ出会ったことの
ない人たちに見てもらえるブログがあるのだから、また少しずつ写真をアップしてみようかなぁ
という気もしてきました。 
 
自分の写真、全然変わっていませんが(笑)
 
 
”nice”な付き合いは薄情ですが、どうぞご容赦ください。
やりたいことが多すぎて!

 

 

 


タグ:iPhone
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

maki

嬉しいな~
takenekoさんの写真、とても好きです。
by maki (2013-05-29 22:53) 

engrid

此方もどうぞお願いします
やりたいことがたくさんて、素敵!
by engrid (2013-05-29 22:59) 

takeneko

> makiさん、engridさん、感謝!!
by takeneko (2013-06-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心が着くのを待っている無音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。